デザインや効果的な写真の使い方を通じて、熱い想いやコンセプトを届けたい方へ

本質を伝えるセールスデザイナー 森 友亜(もりともえ)ウェブサイト

特定商取引に関する表示

運営 モリーズ フォト&デザイン
運営責任者  森 友亜(もり ともえ)
所在地 神奈川県川崎市川崎区
※個人自宅のためお取引の際にご連絡させていただきます
お問い合わせ info@mori-s.biz
またはメールフォームにて
※お電話での問い合わせは受け付けておりません。
お問い合わせ、ご質問等はメールよりお願いいたします。
商品代金以外の必要料金 お振込手数料、サービス料金を含む料金は全て税別とさせていただいております。
お支払時期 [デザインの場合]
制作着手金としてお見積もり金額の50%のお支払いをお願い致します。なお、会社の決済期日がある場合は別途考慮いたします。
[フォトディレクション・フォトコンサルの場合]
案件により定義させていただきます。基本前払いでお願いしております。
デザイン
納品までの期間
受注状況、内容ごとに異なりますので、ご希望をお伺いの上、目安となる時期を設定いたします。事前にご了承いただいた上で制作を開始いたします。
デザイン
納品形態
[WEB系デザイン納品]
メールに添付して送付
指定サーバーへのアップロード
[その他デザインの場合]
随時相談
キャンセルについて [デザイン全般]
商品の性格上、制作過程中盤以降、及び料金お支払い後のキャンセルはお受けできません(お見積金額の100%をいただきます)。

[フォトディレクション・フォトコンサル]
個人依頼については、2日前までのキャンセルについては、全額返金いたします。それ以降については、返金不可となります。
全国でのセミナー、講演、勉強会、交流会の受講料返金及び、キャンセルについては、当社主催のものは開講日の2日前までのキャンセルについては、受講料を全額返金いたします。それ以降については、返金不可となります。主催者が異なる場合はその方の設定に基づくものとします。
※キャンセルは必ずメールにてご連絡ください。ご返金は、振込手数料を差引いた金額をご指定の銀行口座へ振込にて1週間以内に返金致します。

お支払方法 銀行振込のみ対応いたします。
取引先銀行 ゆうちょ銀行、三井住友銀行

 

講演・セミナーの閉講・休講・変更について

1、講師の都合により代理の講師による講義、
あるいは日時・場所・内容等が変更になる場合があります。

2、開講後において、下記の場合、講座を休講・閉講
または延期することがあります。

a.交通機関のストライキ、台風・地震等の天災地変、暴動やクーデターのとき
b.講座担当講師の不測の事故、病気、慶弔時等のとき
c.定員に満たないとき
d.施設の保守点検、改修工事等がおこなわれるとき
e.その他、事務局が、不可抗力により開講が不可能と判断したとき

 

更新日:

Copyright© 本質を伝えるセールスデザイナー 森 友亜(もりともえ)ウェブサイト , 2017 All Rights Reserved.