デザインや効果的な写真の使い方を通じて、熱い想いやコンセプトを届けたい方へ

先入観を壊すセールスデザイナー&フォトディレクター 森 友亜(もりともえ)ウェブサイト

フォトディレクション

フォトディレクション講座・セミナー

モリーズフォト&デザインでご提供させていただく、ご自分でフォトディレクションできるようになるための、スキルアップ講座とセミナーです。

また、企業内研修も承っております。その場合、セミナーの内容は、御社の目的にあったスタイルでご提供させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。

 

★フォトディレクション講座「PDマスター」
[3時間講座]18,000円 ※2017年7月下旬開講予定

フォトディレクションについて、考え方、写真表現、デザインとの兼ね合い、訴求内容がぶれない指示の仕方まで基礎からしっかり学べる実践講座です。

無料マガジンにも一部ご紹介した、事前準備に必要な考え方のみならず、撮影当日に気をつけることや、事後の確認、著作権に至るまでの豊富な内容になっています。スキルを身につけ、広告、宣伝にお役立てください。

※ 詳しい開催情報についてはホームページ&ブログにてお知らせします。

 

フォトディレクター依頼

この広告には特に力をいれたい!だからフォトディレクションをしてもらいたい!というときは、個別のご依頼をお待ちしております。私、森友亜が最初から最後まで写真家へのフォトディレクションを担当させていただきます。

 

★フォトディレクション個別依頼
 50,000円〜(交通費別)

 

[主な流れ]

[事前]ヒアリング

[事前]必要な写真の選定・確認

[事前]写真家と打ち合わせ

[当日]撮影の立ち会い

[事後]納品後サポート

 

お見積もりをさせていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

※写真家への撮影依頼及び費用は含まれておりません。
※撮影の1ヶ月以上前にご依頼をお願いいたします。

 

初回限定 30分無料相談

モリーズフォト&デザインで提供しているフォトディレクションを、初回に限り30分間無料でご体験していただけます。

・使う写真についてちょっと相談してみたい。
・自分の思う世界観の表現は大丈夫?
・配置について悩んでいるので聞いてみたい。

などの簡単なお悩みにオンラインでお答えいたします。

 

★フォトディレクション無料体験[Skype]
 30分間 無料(初回に限る)

 

ご希望の方は、

・相談したい内容
・スカイプID
・ご希望日時の第三希望まで

をメールフォームのメッセージ欄にご記入の上、お知らせください。月〜金の13:00〜18:00の間での対応となります。頂いたメールアドレスにご連絡差し上げます。

また、川崎駅最寄りのカフェでしたら、上記時間での対面での対応も可能です。その場合はご自身のドリンク代はご負担ください。

 

無料マガジン請求

モリーズ フォト&デザイン presents 森 友亜 フォトディレクション系セルフマガジン「欲しい写真を手に入れ、使いこなせる自分になる!」。送料無料で全世界どこへでもお送りいたします。お気軽にお申し込みください。

マガジンのご請求は下記メールフォームからどうぞ。

更新日:

Copyright© 先入観を壊すセールスデザイナー&フォトディレクター 森 友亜(もりともえ)ウェブサイト , 2017 All Rights Reserved.