デザインや効果的な写真の使い方を通じて、熱い想いやコンセプトを届けたい方へ

本質を伝えるセールスデザイナー 森 友亜(もりともえ)ウェブサイト

【7/3〜配布開始】フォトディレクション系 セルフマガジン 「欲しい写真を手に入れ 使いこなせる自分になる!」

更新日:

フォトディレクション系 セルフマガジン
「欲しい写真を手に入れ 使いこなせる自分になる!」


 

こちら、現在出稿しており手元に7月3日に届く予定です。皆様にお渡しできるのはそれ以降になります。当初6月末に完成と思っていましたが少しだけお待たせします。m(_ _)m

 

[内容]

・フォトディレクションとは?
・共有すべき7つのポイント
・写真表現を学びイメージを作る!
・ディレクション実例

 

講座を学ぶ前に着眼点を見ていただけるような内容にしました。フォトディレクションに興味ある方も、よくわからない方にも見ていただける形にしています。

 

会社での広報担当者さんや、写真を使う機会の多い個人事業主様に特に考えていただきたい内容です。こういったお悩みのある方にはぜひ。

 

☑ どんな写真を使えばいいのかわからない
☑ 自分の狙いと写真が合っているのかわからない
☑ 今の写真はとりあえず仕方なく使っている
☑ プロに写真をお願いしてるのにあまり効果出ていない
☑ いつもカメラマンから納品される写真がイマイチだ
☑ 思っているイメージをカメラマンに上手く伝えられない
☑ カメラマンに確認を求められてもよくわからない
☑ 写真をいざ配置してみるとしっくりこない

 

このマガジンが、写真を使いこなし、自分の伝えたいことをきちんと伝えられるようになる…ひとつのきっかけになるとうれしいです!

 

↓↓↓↓お申し込みはこちらからどうぞ♪

 

フォトディレクション系セルフマガジン
「欲しい写真を手に入れ、使いこなせる自分になる!」

7月3日以降お届けします。
ただいま予約受付中です。
A5 フルカラー 全12ページ。

フォームより必要事項をご記入頂きお送りください。

http://tinyurl.com/y7mvon7d
できあがり次第お送りさせていただきます。

 

-お知らせ

Copyright© 本質を伝えるセールスデザイナー 森 友亜(もりともえ)ウェブサイト , 2017 All Rights Reserved.